Carina closet

今日は七夕☆です・・・みなさん願い事かかれましたか??ヾ(・ω・ ) YURI

みなさまこんにちは(๑╹ω╹๑⋈ )

ブログに未だ慣れず投稿がいまいちなYURIです・・・。

そんな私ですが・・・昨日、自らこれ書きたい!!

と思い立った内容を今回は書かせていただきます。

それは・・・☆☆☆☆7月7日 七夕 ☆☆☆☆

こちらは自宅マンションの玄関です

毎年こんな感じで飾って、各自おのおの思いを書いて笹につけております。_φ(◎-◎ー)

私の今年の願い事はズバリ!!

 こちらです↓↓↓↓

Rew de RewやLD primeのお洋服を展開する自社サイトである

 cariacloset 」の認知度拡大☆が目標です。

みなさまぜひ、七夕の願いへのご協力お願いします!!

♡(人>ω<*)オネガイシマス (宣伝みたいですみません・・・)

********************************

ちなみに・・・

自分の書いた後ちらっとみなさん何をお願いしてるかなぁ~

なんて興味からチラッと拝見しちゃいました。( ー`дー´)キリッ

「リア充になりたい」・・・(明らかに子供の字で書かれてました・・・時代だな)

「家族みんなが健康でありますように」・・・(確かに健康第一ですよね)

「素敵な彼氏作ってアイツを見返してやりたい」・・・(よく聞くけど書いてあるのは初見でした)

等々・・・みなさま各自の思いの詰まった短冊がたくさんありました。ε=ヾ(*・∀・)/

☆みなさまの願いが叶いますように☆

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

********************************

こちらはお花屋さんにありました☆(ू•ᴗ•ू❁)

何気なく歩いていると意外とあちこちに笹が飾ってあるのが

よく目につきました。

一部地域では天候が悪く、七夕気分じゃないよ~・・・

なんて方もいるかもしれませんが

せっかくの七夕です☆

今日くらいはお空を見上げて星でも見て帰りましょう☆

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こちらもポチっとチェックしてください❤

関連記事

  1. RewdeRewワンピースフェア開催中♪
  2. 春本番・゚・。;+;☆ Meg
  3. まもなく開幕★Meg
  4. ★春のハレの日Fair★
  5. 萌えキュん★Meg
  6. 明日から秋✿Meg
  7. 24時間しかない!!限定プライス!!
  8. お呼ばれシーズン到来!!sayo

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

Carina closet

アーカイブ

バナーエリア

PAGE TOP