Diary

あれこれ準備中~~=͟͟͞͞( •̀д•́)))

こんにちは♡

 

ただいまあれこれと準備中です。。。

 

展示会の招待状もできてきました★

20131119-113008.jpg

 

私の場合は手渡しが多いんだけど、、、、

先に予備分をいただいて配布STARTです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして…初SPRiNG♡

なんとこちらでちょっとした取材☻を受けます。。。。

そしてさらに12/23売りにRew de Rewのアイテムもちょろり♪と掲載の予定ですよー!!!

20131119-112956.jpg

 

どうぞお楽しみにヽ(・∀・)ノ

 

 

★おまけ★

 

ダンサー仲間からメールでもらって↓言われたんですが!

20131119-113018.jpg

「まいちんまた絞れてきたねー★」だそうで。

いい感じで腹筋復活!わーい(。>∀<。)

 

発表会前には食事にも気を付けたからかなぁ。。(;-;)

 

やっぱ食事って大事だねー!

ある意味普通の人とは違う生活wを送っているので、

一応、日々の食事の時間も内容も分けているんですよ…(;´Д`A “`

 

そして引っ越ししてからいい意味でリーンゲインズ状態(´-ω-`)。

あれこれ集中できるので私にはあっているのかもー。

 

ということで今日もレッスンいってきまーす!

2レッスン…先生頑張らねば。

 

ちなみに運動後のプロテインは必須なの(笑)

20131119-113522.jpg

ますますマッスルになるわwwwwww

 

ではでは~

 

 

まいちん

 

関連記事

  1. 今ハマッているモノ♡コト「エリア店長特集」Meg
  2. はじめまして♪ web/mami
  3. 今日から11月(*^ワ^*) Meg
  4. フライングセール!Meg
  5. Double dazzle仙台泉店☆オープンリポート!Meg
  6. いち早く・・・Meg
  7. いざ!幕張へ(*^-゚)vMeg
  8. 準備の甲斐あって、、、Meg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

Carina closet

アーカイブ

バナーエリア

PAGE TOP